今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_4151
↑ここももう老舗と言っていいくらい昔からありますね(^^)
尾道ラーメンの人気のお店です。
メニューの写真は撮れなかったけど、中華そばといなりの2種類しかメニューはありません。

今回は「中華そば」¥600と、麺の大盛りができないので「いなり」2個¥100をお願いします。
ここは料金前払い制です。

↓支払いを済ませたら、「いなり」を渡されるので自分で持って着席^^;
DSC_4133

↓カウンター席は割り箸とコショーのみ。
DSC_4132

↓そして「中華そば」の登場で~す♪
DSC_4135

DSC_4140

DSC_4141

DSC_4143

DSC_4145

DSC_4149
↑相変わらず醤油濃い~のに美味しい♪
久し振りだったけど、たまらんかった中華そばでした~(^^)
揚げてある背脂の食感も独特。

今度朱華楼行くなら大盛りのある手城店に行ってみようかな(・・?
でも、前行った時味がだいぶ薄くなってたんですよね・・・。
元の味の濃いさに戻ってるといいなぁ~

福山市東深津町1-9-63