今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_4793
↑他の焼肉食べ放題のお店に予約しようとしたら、もう予約はいっぱいと言われて、こちらのお店に連絡したらまだ大丈夫と言ってくれてのでこちらに・・・(^-^;
「焼肉きんぐ」も久し振りだな~(^^)

↓食べ放題三つのコースの中から今回は真ん中の「きんぐコース」を選択^^;
DSC_4734
あと、飲み放題も付けてます♪

↓店内や卓上はこんな感じ。
DSC_4792

DSC_4778

DSC_4733

DSC_4732

DSC_4731

↓ほいでもって、色々注文♪
DSC_4736

DSC_4741

DSC_4743

DSC_4748

DSC_4753

DSC_4758

DSC_4770

DSC_4747

DSC_4756

DSC_4768

DSC_4764
↑カルビの脂は凄い!
他にも沢山頼んでお肉を満喫。

↓アルコールもしこたま飲んでおきました(^^)
DSC_4739

↓ビールを数杯飲んだあとは冷酒。
DSC_4780

↓最後に梅酒ソーダ。
DSC_4790

↓そして、もう限界と思いながらも、ミニサイズのがあったので〆の冷麺^^;
DSC_4785

DSC_4789
真ん中のコースなので、飲み放題付けても一万円以下で済みました♪
牛タンが無いのが残念だけど、それ以外は満足しましたよ(^^)
以前来た時も思ったのですが、ここのレバーが食べ放題のお店にしては美味しいと思います。

焼肉って、ほんとにスタミナ付くのかなぁ~?

福山市王子町1-7-6