今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_4825
ちょっと前に東深津店と手城店に行ったので、久しぶりに川口店にも行っておきました^^;

↓お店に入り、メニューはこんな感じです。
DSC_4800
↑ここは東深津店と同様大盛りが無いので、今回は「そばセット」¥800をお願いします(^^)
川口店だけは後払い制です。

↓店内はこんな感じです~
DSC_4799

DSC_4796

↓そして「そばセット」の登場で~す♪
DSC_4805

DSC_4802

DSC_4807

DSC_4808

DSC_4814

DSC_4817

DSC_4818
↑以前と同様、麺は柔らかいです。
わざと柔らかめにしてるらしいですが、もうちょっと硬めがいいなぁ~(^-^;
ただスープは尾道ラーメンのど真ん中といった感じで美味しい♪

↓チャーハン。
DSC_4811

DSC_4812

DSC_4821

DSC_4823
チャーハンも中華そばのスープに負けないくらい、濃いめの味付けと感じましたよ(^^)

直近、朱華楼の3店舗に行ったけど、個人的な好みは東深津店>川口店>手城店の順かな^^;
昔は手城店が好きだったけど、味が薄くなったのが残念なのです~

福山市川口町2丁目10-50