今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
f4dd32ed-s[1]
↑外観は撮り忘れたので、以前行った時の画像です^^;
焼肉食べ放題がメインのお店です(^^)

↓3コースの中から今回は・・・
DSC_4922

DSC_4914
↑真ん中の「デラックスコース」を選択。飲み放題も付けましたよ♪

↓期間限定メニューみたいのも頼めるようでした。
DSC_4923

↓卓上はこんな感じです。
DSC_4918

DSC_4920

↓ほいでもってビールからスタート~♪
DSC_4916

↓あとは色々注文していきます(^^)
DSC_4927

DSC_4931

DSC_4946

DSC_4948
他にもお肉頼んだけど、暑さでヘロヘロになり過ぎてて思ってたより食べれない(^-^;

↓代わりにお酒のあてを重視^^;
DSC_4933

DSC_4934

DSC_4949

DSC_4950
↑焼肉屋さんなのに、珍しくカツオのたたきがあった~

DSC_4953
↑韓国海苔はパックのまま出てきます^^;

DSC_4955
↑サワー系も飲んでおきました(^^)

今回はバテバテで、あまり飲み食いできなかったのが残念だったけど、でもやっぱり焼き肉は最高です♪
また体調万全の時に行ってみたいです~

福山市南蔵王町5-18-38