今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_5211
ココイチは超久し振り^^;

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じです。
DSC_5186

DSC_5185

DSC_5182

DSC_5183

DSC_5184
↑今回は「ロースカツカレー」¥788をお願いします(^^)
トッピングしたり辛さを増したりしてたらお高くなるのでそれらは我慢(>_<)

↓卓上はこんな感じ。
DSC_5191

↓そして「ロースカツカレー」の登場で~す♪
DSC_5197

DSC_5199

DSC_5200

DSC_5201

DSC_5203

DSC_5210
↑かなり久し振りだったのであれですが、ココイチのカツって昔からこれくらいの大きさと厚さでしたっけ(・・?
なんだか小さくて薄いって思っちゃいました(^-^;

DSC_5194
↑これをかけて辛さアップ!

DSC_5208
7月に少し離れた所に「100時間カレー」がオープンして行ってみたけど、カレー自体はこっちのココイチのほうが好みだと思いました♪

↓ちなみに相方の玉子とチーズの入ったカレー。
DSC_5195
↑相方もカレーはこっちのほうがいいって言ってました。

ちなみに家で作るカレーはどっちもハウス食品かな?「ジャワカレー」か「印度カレー」が大好きです。でも「印度カレー」は売ってるの見なくなったんですよね~

福山市多治米町一丁目12-1