今回は、こちらのパン屋さんへ行ってみましたよ
DSC_5326a
↑初めて行くパン屋さんです♪
ちょっと解りにくい場所でしたが、近くに小池病院の建物がありましたよ(^^)

↓店内はこんな感じです~
DSC_5320

DSC_5319

DSC_5318

DSC_5321

DSC_5323
↑そこそこの広さのお店でした。
菓子パンが多い感じで、ハード系のパンはこの日はありませんでした(^-^;

↓そして買って帰ったパンがこちら~♪
DSC_5356

DSC_5359
↑とても柔らかい食パンですが、食感はモッチリ♪

DSC_5360
↑アップルパイみたいなタイプのパン。甘さ控えめでこれも美味しかったですよ~

↓相方が食べたパン^^;
DSC_5362

DSC_5364

DSC_5366
↑どれも美味しかったそうです。

初めて行ったパン屋さんですが、好印象でまた行ってみたいお店です(^^)
日曜日はお休みというのが少しネックです~

福山市御門町1丁目3-5