今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_5435

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ。
DSC_5395

DSC_5396

DSC_5397

DSC_5399

DSC_5400

DSC_5406

DSC_5407

DSC_5416

DSC_5398
↑沢山あるメニューから迷いに迷って選んだのが「餃子の王将ラーメン」¥528と「餃子」¥242をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ。
DSC_5393

DSC_5391

↓そして「餃子の王将ラーメン」と「餃子」の登場で~す♪
DSC_5420

DSC_5422

DSC_5423

DSC_5425

DSC_5426

DSC_5427

DSC_5429

DSC_5431
↑豚骨醤油っぽいスープで可でも不可でもない無難なラーメン。
今時528円なら少しお得かも?(^-^;

DSC_5411

DSC_5415

DSC_5414
↑餃子の王将だけあって、餃子は美味しいです♪

↓ちなみに相方の「炒飯セット」
DSC_5418
↑炒飯の油がキツイそうです。

昨年の秋、駅家店へ行った時は酷い料理が出てきてショックだったけど、こちらのお店は問題なくてホッとしましたぁ~

福山市松永町6-11-38-17