今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_5500a
↑今年の春オープンしたお店。
一度カルビ丼をテイクアウトして以来、2度目の訪問です。

↓今回もテイクアウトです^^;
DSC_5492
↑「ネギ塩トントロ丼」¥680の食券を購入。
あとは食券の番号が呼ばれるのを待つのみ^^;

DSC_5496

↓そして買って帰った「ネギ塩トントロ丼」がこちら~♪
DSC_5515

DSC_5519

DSC_5521
↑炭の香り良くて、最初は食が進みます(^^)
でも途中からトントロの脂がキツくなり食べるスピードはスローダウン(>_<)
不味くはないんですが、このトントロ丼はもう買わないかも?(^-^;

↓ちなみに相方の「カルビ丼」
DSC_5510

DSC_5511
↑「ネギ塩トントロ丼」より安いし、こっちのほうが油っこくないので美味しく食べれると思います^^;

↓もう一つ「スンドゥブ」
DSC_5503

DSC_5506
↑苦手な玉子が入ってるので、ほとんど相方が食べたのですが、ちょっとだけ貰って食べたけど、普通な感じ。
これはお店で熱々なのを食べた方が良さそうです^^;

ここは唐揚げも美味しかったので、唐揚げとカルビ丼のセットのやつが良さそうです~

福山市曙町 3-32-3