今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_5798
昨年9月にオープンしたお店ですが、初めて行ってみました(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じでした~
DSC_5773

DSC_5769

DSC_5770
↑今回は、「辛々中華そば・3辛」¥780をお願いします(^^)

↓ちなみに激辛メニュー2種類もありましたよ^^;
DSC_5764

DSC_5763

↓店内はこんな感じです~
DSC_5766

DSC_5797

DSC_5767

↓そして「辛々中華そば・3辛」の登場で~す♪
DSC_5779

DSC_5780

DSC_5782

DSC_5784

DSC_5789

DSC_5791

DSC_5794
↑粉唐辛子と一緒に炒められたモヤシがたっぷり。
ニンニクも少し入っていて、ベトコンラーメンといった感じ。
激辛ではないけど、そこそこの辛さとスープの旨味が相まって美味しい(^^)

↓替玉もありますよ(^-^;
DSC_5796

↓ちなみに相方の「威風中華そば(山いも抜き)」
DSC_0000_BURST20211003113319155
↑ペースト状の青しそが入ってる珍しいラーメン。
不味くはないけど、これ1回でいいそうです^^;

↓「辛々中華そば」¥780と書きましたが・・・
DSC_5799
↑12時までに行ったので、150円引き!!
これって大きいなぁ~♪

お店の横に一応駐車場がありますが、2~3台分で停めにくいのがちょっと難点です~

福山市松永町4丁目14-15