今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_5865

↓久しぶりの繁廣。なぜやって来たかと言うと・・・
DSC_5864
↑インスタグラムでこの「赤どり鍋セット」載せてるの見て、買ってみたくなったのです(^-^;

↓店内はこんな感じで、以前と変わってないように見えます。
DSC_5857

DSC_5858

DSC_5859

DSC_5862

DSC_5861
↑インスタで見た時は3人前750円だったのですが、10月から値上げされて850円になってました(>_<)

↓ほいでもって、買って帰った「伊勢赤どり鍋セット」がこちら~♪
DSC_5868

DSC_5871

DSC_5869
↑お肉とつみれの2種類。凍ってたので時間かけて解凍^^;

豆腐や白菜など入れて完成ですが、お鍋全体をお見せするのは恥ずかしいので、お肉だけ~
DSC_5873
↑ちょっと期待し過ぎたようで、普通じゃった(^^)

ここはやっぱりお安い焼き鳥目的で行った方が良さそうです~

福山市瀬戸町長和673-3