今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_5926

DSC_5927

DSC_5924
↑10月4日にオープンしたお店。
場所は同じ焼肉屋さんだった「まつ山」の跡地。
「まつ山」は高級で高そうだったので、行った事ありません(^-^;
この新しいお店、夜は食べ放題がメインのようです。

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ!
DSC_5892

DSC_5891
↑今回はお安いほうの「まん福コース」¥3,058とアルコール飲み放題¥1,650をお願いします(^^)

↓卓上はこんな感じ。
DSC_5882

↓注文は、もう主流になった感じのタブレット。
DSC_5888

↓やっぱり最初はビールから~♪
DSC_5886

↓ほいでもって、色々お肉とかの一部です^^;
DSC_5894

DSC_5904

DSC_5901

DSC_5898

DSC_5897

DSC_5919

DSC_5915
↑お肉じゃなくて、お肉に付いてる味噌ダレが焦げちゃってます^^;

DSC_5918
いつものように色々食べてお腹一杯。〆の一品とかデザートは食べれんかった(>_<)
お肉は安いコースなので、まぁ~普通といった感じですが、いいコースは宮崎牛が食べれて良さそう(^^)

お昼のランチメニューがお得で良さそうなので、お昼にも一度行ってみたいです~

福山市新涯町2-8-20