今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_7032

DSC_7030
↑相方がこの、「窯焼きチーズパスタ」シリーズを食べてみたいということで行ってみました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じです~
DSC_6987

DSC_6988

DSC_6989

DSC_6990

DSC_6991

DSC_6992

DSC_6985
↑私は質より量優先で、「ベーコンとオニオンのペペロンチーノ大盛」¥968と・・・

↓「牡蠣とほうれん草のバターソテー」¥495をおねがいします(^^)
DSC_6981

↓店内はこんな感じ。
DSC_6996

DSC_6995

↓そして、「ベーコンとオニオンのペペロンチーノ大盛」の登場で~す♪
DSC_7014

DSC_7012

DSC_7017

DSC_7018

DSC_7019

DSC_7021

DSC_7024

DSC_7026
↑やや濃いめの味でしたが、にんにく効いて美味しい♪

DSC_6997
↑途中からレッドペッパーオイルなるものを入れて辛さアップ(^-^;
大盛りでもペロっと食べれます(^^)

↓「牡蠣とほうれん草のバターソテー」
DSC_6999

DSC_7000

DSC_7002
↑ほうれん草の中にも小さいのがあったので、牡蠣は4個^^;
もちろんこれも美味(^^)

↓「窯焼きチーズパスタ」シリーズの中から相方の選んだ「クリーミーボロネーゼ」
DSC_7003

DSC_7008
↑熱々でよ~く伸びるチーズがよく絡む。期待を裏切らなかったそうで、大満足だそうです。

ジョリーパスタは滅多に行かないからか、たま~に行くと新鮮さがあっていいもんですね

福山市野上町2-1-1