昨年12月、インスタグラムを見てたら、関東煮やコロッケの自動販売機を設置したというのを見たので年末に行ってみると・・・
DSC_6979
↑まだ販売されてませんでした(^-^;

↓ほいでもって年明け早々(4日だったかな?)行ってみると・・・
DSC_7085
↑販売されてました~♪

DSC_7087

DSC_7086
↑大好きな関東煮が手軽に買えるなんて最高♪
しかも冷凍なので、長期保存できるのがいい(^^)

↓お試しで1個購入^^;
DSC_7089

↓ほいでもって、その日の夜にいただく(^-^;
DSC_7112
↑湯煎で温めてもいいんだけど、少し穴を空ければ電子レンジでもOKだったので、電子レンジで温めます。

↓温めて、袋から出したのがこちら~♪
DSC_7115
200gって書いてあったから少ないかな?と思ったけど、思ってたより沢山ありました(^^)
濃い~味付けでバリウマ!これで400円は納得!
ご飯とか他のおかずと一緒に食べたので、一度に食べきれず少しは翌日にも食べましたよ。
関東煮が好きな人にはお勧めです!

↓ちなみについでに買った「カマンベールチーズ入りコロッケ」。
DSC_7113
↑これも電子レンジでの加熱可能で、チーズがとろりで良かったです。

場所は山陽本線北側の道路沿いで、国道182号線沿いと立体交差する所です。
私が買ったあとおばちゃんが来て、関東煮3パック買って行ってて、もう人気なのかな?って思いました。
ヤノ食品の場所ですが、製造者は「やのや」です。でも同じ系列会社のようです~。

阿藻珍味も稲田屋の関東煮の缶詰を販売してたけど、あちらは何グラムでいくらするんだろう(・・?
ここはちょいちょい買いに行くと思います~

福山市東深津町3丁目22-2