今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_7134a
この時にはマンボウ発令されてたので、外食はちょっと我慢(>_<)
「日鶏ひとり」の唐揚げをテイクアウトしたかったのだけど、相方の希望でこちらでテイクアウト^^;

↓私は唐揚げが食べたかったので、「唐揚げ5個弁当」¥640の食券を購入。
DSC_7130

↓待ってる間に、店内をちょっと撮影^^;
DSC_7132

DSC_7133
↑この頃はまだオミクロンなどどこ吹く風。大賑わいですが、お持ち帰りの人は2~3組おられました。

↓そして買って帰った「唐揚げ5個弁当」がこちら~♪
DSC_7137

DSC_7139

DSC_7143

DSC_7144

DSC_7148

DSC_7162
↑普通な美味しさですが、唐揚げ5個が丁度いい量の感じで満足♪

↓ちなみに相方の「カルビ丼」
DSC_7151
↑やっぱり、「炭火のくいしんぼう」はこれが無難で美味しいようです。

数日前に気づいたのですが、「炭火のくいしんぼう」によく似たお店で、少し離れた所にあった東川口町の「がブリチキン」が無くなってました。
「炭火のくいしんぼう」が結構流行ってるので、そういう結果になっちゃったのかなぁ~


福山市曙町3-32-3