今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_7200
↑結構人気な唐揚げ専門店。

DSC_7202
↑店内飲食も出来ますが、今回はテイクアウトで利用(^^)

DSC_7198
↑今回は「日鶏からあげ」5ヶ¥700をお願いします。
1分程で呼ばれて受け取ったので、今回は作り置きのよう。

↓ほいでもって、買って帰った「日鶏からあげ」がこちら~♪
DSC_7204

DSC_7205

DSC_7209

DSC_7213

DSC_7226

DSC_7227

DSC_7232
↑写真じゃ解りにくいけど、相変わらず一つ一つが大きい。
私が3個、相方が2個。
帰ってすぐ食べたんだけど、今回は油がベタついてる部分が多くて残念。
何度かお店で食べたりテイクアウトしたけど、こんなのは初めて^^;
作って結構時間経ってたのかなぁ~(・・?
揚げ物はお店で揚げたてを食べるのが一番ですね!

今度はお店で食べてみたいです~

福山市多治米町1丁目12-1