今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_7929
昨年12月に旭町にオープンしてたお店がこの3月に神辺町に移転オープン。
スロットのお店の敷地内、道路向かいにはパチンコ「666」があります。
昔は「麺々堂」や「まぜそば康希」があった所。

↓お店入口横にあったメニュー。
DSC_7902

↓お店に入るとすぐ横に券売機がありましたよ。
DSC_7903
↑どれにするかちょっと迷ったけど、今回は「広島つけ麺・中」¥900の食券を購入。
セルフ方式のようで、食券を厨房前で店員さんに渡します。
辛さを聞かれまして、1辛・2辛はあまり辛くないとの事で、辛さの度合いは解りませんが4辛でお願いしてみます^^;
お手拭きやコップを自分で取って席に着きます。

↓食券を渡すと、番号札を渡されますよ。
DSC_7906

↓店内はこんな感じ~
DSC_7904

DSC_7905

↓そして番号を呼ばれて取りに行った「広島つけ麺・中・4辛」がこちら~♪
DSC_7907

DSC_7909

DSC_7910

DSC_7911

DSC_7912

DSC_7913

DSC_7917

DSC_7921

DSC_7916

DSC_7926
↑4辛は一瞬ピリツ!とくるけど、まだまだ余裕の辛さ。
食べてる途中で少しづつ薄くなっていきます(^-^;
独特のツルッとした麺の食感もよく美味しいです♪
キャベツが多いので、麺が中サイズでも結構お腹膨らみます。
久しぶりの広島つけ麺でしたが、あっさりしてて良かったですよ♪

↓ちなみに相方の「特製ちゃんぽん麺」
DSC_0002_BURST20220320115625108
↑チャンポンらしく具沢山で、こちらも美味しかったそうです。

今度は私が「特製ちゃんぽん麺」を食べてみたいです~

福山市神辺町川南655-3