今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_7794
この日は生活費稼ぎで三原市へ・・・。
まだ行った事のない、こちらのお店に行ってみました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じです。
DSC_7767

DSC_7769

DSC_7770

DSC_7771

DSC_7772

DSC_7773

DSC_7774
やや高級感ある感じのお店で、お値段もちょっと高く感じる構成。

DSC_7768
↑今回は「チャーシュー麺(大)」¥990をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ。
DSC_7777

DSC_7775

↓そして「チャーシュー麺(大)」の登場で~す♪
DSC_7780

DSC_7781

DSC_7782

DSC_7785

DSC_7786

DSC_7787

DSC_7789

DSC_7793
メニューに写真載ってなかったので、どんなのが出てくるのかなぁ~と思ってたら厚みのあるチャーシューが6枚!
麺も大盛りなので、これで990円なら逆に安いかなって、見た目思いましたよ♪
ただ、最初に表面辺りのスープを飲んでみたらぬるい!
チャーシューもシナチクも冷たいまま乗ってて、非常にもったいなくて残念。
せめて常温くらいならいいんだけど、冷たすぎでした(^-^;

ここはあまり行かないかもしれないけど、また行く機会あれば次はチャンポンか五目そばを食べてみたいです~

広島県三原市宮浦4丁目6-26