前回の記事の「開山公園」を出発して向かったのがこちら~
DSC_8209
↑ここでお土産を買って帰ろうと思い寄ったのですが、お腹空いてたので食べておく事にしましたよ(^^)

↓館内のレストランみたいな所は食券制です。
DSC_8189
↑普通の伯方の塩ラーメンは無いので、「伯方の塩チャーシュー麺」と「麺大盛り」の食券を購入します^^;

↓店内はレストランと言うより、食堂といった感じ。
DSC_8191

↓食券の番号呼ばれて取りにいった「伯方の塩チャーシュー麺大盛り」がこちら~♪
DSC_8192

DSC_8195

DSC_8196

DSC_8197

DSC_8201

DSC_8202

DSC_8204

DSC_8206
↑場所的に最初から期待はしてなかったので、まぁ~普通に食べれた感想です(^-^;
伯方島だと「さんわ」の塩ラーメンが有名ですが、この日はお休みだったのが残念。

↓ちなみに相方の「焼豚玉子飯」
DSC_8198
↑相方も、こういった所だから仕方ないという感想でした(^-^;
このあと少しだけお土産買って帰るのでしたぁ~

愛媛県今治市伯方町叶浦1668-1