今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_8361a
↑深津隧道東側にあるお店。ステーキがメインのお店でそこそこ人気のよう。私は初めて行ってみました^^;

↓お店入口横にあったメニュー。
DSC_8319

DSC_8321

お店に入ってすぐの所に券売機があったので、今回は思い切って「牛サーロインステーキ300g」¥2,090の食券を購入。

↓座ったカウンター席はこんな感じ~
DSC_8327

DSC_8323

DSC_8325

↓ライス・パン・味噌汁・スープなどは、セルフサービスで取り放題(^-^;
DSC_8328

↓取って来たライスとスープ。
DSC_8335

DSC_8334

↓そして、ジュ~ジュ~と音をたてながら「牛サーロインステーキ300g」の登場で~す♪
DSC_8344

DSC_8346

DSC_8349

DSC_8350

DSC_8359
食べてみるとスジが多くてお肉自体が固い(>_<)
ミディアムレアでお願いしたけど、熱々の鉄皿のおかげで更に熱が加わったようで、しっかり焼けたお肉になってしまい残念。
ただキャベツや葉っぱの下に沢山のフライドポテトがあって、お肉300gと合わせてお腹いっぱいにはなりました^^;

↓ちなみに相方の「牛サーロインステーキ160g」
DSC_8352
↑こちらは鉄皿でなくて普通のお皿。相方は美味しかったそうです。
私はハズレの部分に当たったのかな(・・?

また行く機会あるならレアでお願いしてみようかな~

福山市東深津町1丁目20-11