一度行ってみたかった「とっとり花回廊」
丁度チューリップ祭りが開催されてるのもあって行ってみましたよ
DSC_8402
↑行ったのは一週間と1日前^^;

本当に沢山のチューリップが咲いてて満足しました♪
↓なかなか上手には撮れませんが、沢山撮ってしまった一部を載せておきます(^-^;
DSC_8463

DSC_8401

DSC_8435

DSC_8449

DSC_8453

DSC_8456

DSC_8459

DSC_8460

DSC_8516

DSC_8504

DSC_8476
↑天気が良ければ大山がはっきり見えるらしいですが、この日はお天気悪くてぼんやりとしか見えませんでした(>_<)

DSC_8547
↑ネモフィラも色んな場所で沢山咲いてましたよ♪

DSC_8439

DSC_8443

↓園内のチューリップが綺麗過ぎて・・・
DSC_8411
↑ピークを過ぎたチューリップが格安で売られていたので衝動的に購入。
これは来年に向けて育てます^^;
2鉢12株で500円は安いと思いましたよ(^^)

広い園内で見て廻るのに結構時間かかりましたが、行ってみて本当に良かったです♪
入場料お一人1,000円なのですが、相方曰く1,000円以上の価値があると言ってましたよ。

↓おまけ。園内で食べた蕎麦と天ぷら^^;
DSC_8413~2

DSC_8415

DSC_8416

DSC_8543
5/5までチューリップまつりは開催中です~
ゴールデンウィーク、どこに行こうか思案中の人にはお勧めです(^^)

鳥取県西伯郡南部町鶴田110