今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_8680

DSC_8679
↑飛行機に乗る訳ではないのですが、ちょいと広島空港へ行く機会あったので、相方の希望でこちらでランチとなりました(^^)
広島空港の少し北側にある、クリームパンで有名な「八天堂ビレッジ」の一部のお店になります。

↓メニューはこんな感じ。
DSC_8653
↑今回は「オリーブとチーズのナポリタン」¥1,200をおねがいします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_8654

DSC_8656
↑窓からは広島空港も見えますよ。

↓そして「オリーブオイルとチーズのナポリタン」がこちら~♪
DSC_8658

DSC_8664

DSC_8661

DSC_8662

DSC_8670

DSC_8673

DSC_8675
濃いめの味のナポリタン。パスタの食感も良くて美味しい~♪

DSC_8666
↑単品でもパンが付いてくるので、パスタの量が少なめでも丁度いい腹具合に・・・^^;

そんなに行く機会はない場所だけど、たまにはこういったお店もいいものですね~





広島県三原市本郷町善入寺用倉山10064番196-2