• 今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
    DSC_8807
    この春このお店から近くの「七代目武道家」「鶏そば春木」「とりあえず吾平」などへ行ったのですが、通りすがりに意外とこの「ミスター・バーク」って行った事ないなぁ~って思って、今回行ってみましたよ(^^)
    もう覚えてる人は少ないかもしれませんが、ここ元々は讃岐うどんの「はなまる」でした。

    ↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ。
    DSC_8778

    DSC_8786

    DSC_8780

    DSC_8781

    DSC_8782

    DSC_8783

    DSC_8779
    ↑お高いメニューは選べないので、今回は「健康バークビーフ・ビッグ」¥1,098をお願いします(^^)

    ↓テーブルには三種のステーキソースと塩コショウみたいのが置いてありました(^-^;
    DSC_8785

    ↓そして「健康バークビーフ・ビッグ」の登場で~す♪
    DSC_8789
    写真では解らないけど高温の熱皿のようで、ジュージューと焼ける音をたてながらやってきます(^-^;

    DSC_8790

    DSC_8791


    DSC_8794

    DSC_8796
    モヤシやキャベツのボリュームも結構ありそう。

    DSC_8802
    ↑写真を数枚撮ったあとは、お肉が焼け過ぎるのが嫌なので、急いで野菜の上に避難^^;
    結着加工肉ということで、若干普通のお肉との違いを感じましたが、柔らかくて問題なく食べれましたよ(^^)

    ↓湯気でいいように撮れなかったけど、相方の「エッグ&チーズハンバーグ」
    DSC_8798
    ↑美味しかったようで、またこのお店に来たいそうです。

    家族連れのお客さん多くて順番待ちの人もいたくらい人気のお店でした。
    店内のあちこちで、鉄皿のジュージュー音がしています(^-^;
    たまには行ってみてもいいかなって思うお店でしたぁ~

    福山市川口町1-20-1