今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_8865
↑尾道ラーメンの老舗店(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じで以前と変わってない模様。
DSC_8843
↑ここは中華そばの大盛りが無いので、「そばセット」¥800をお願いします(^^)

↓カウンター席の卓上はこんな感じ~
DSC_8844
↑コショーの缶が年季を感じさせますね(^-^;

↓そして「そばセット」の登場で~す♪
DSC_8846

DSC_8847

DSC_8849

DSC_8850

DSC_8851

DSC_8852

DSC_8854

DSC_8856

DSC_8859
↑尾道ラーメンのオールドファンからすると、これこれ!って思わせる一杯♪
いつものように麺が柔らかめなのが少し残念ですが、美味しい一杯でごじゃいます(^^)

DSC_8861

DSC_8863
↑チャーハンは普通といった感じ。

中華そばの大盛りがあると、最高なお店なんだけどなぁ~

福山市川口町2丁目10-50