今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_9179
↑2~3年前の秋に世羅町へ、梨を買いに行った時以来に寄ってみました(^^)

↓お店に入ってすぐ左側に、メニューボードと券売機がありますよ。
DSC_9142

DSC_9143

DSC_9145
↑以前よりメニューは増えてる印象。今回は「辛味噌ラーメン」の食券を購入します(^^)
本日替玉無料と券売機のボタンに貼ってありましたが、前日がそうであったそうで、剥がし忘れてたそう(^-^;

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_9157

DSC_9147

↓席に置いてあったメニュー。
DSC_9149

DSC_9148

↓そして「辛味噌ラーメン」の登場で~す♪
DSC_9161

DSC_9163

DSC_9165

DSC_9166

DSC_9167

DSC_9169

DSC_9172
地味なビジュアルですが、食べてみるとビックリするくらい美味しかった♪
以前は普通の味噌ラーメンを食べたのですが、辛味が加わるだけでこんなに違うんかと思いましたよ(^^)
使ってる味噌も変わったのかな(・・?
個人的にはお勧めの一杯です。

↓もちろん替玉も・・・^^;
DSC_9176

今度行く事あったらまた「辛味噌ラーメン」を食べたいと思ってます~

広島県世羅郡世羅町本郷615-1