前回の記事「一斗」を出た後は、「Flower village 花夢の里」へ紫陽花を観に行き、帰りに寄ったのがこちら~
DSC_9250
↑以前、インスタグラム見てたらここの和菓子が美味しそうで、特に「もちパイ」を薦めてる人がいまして、世羅町方面へ行ったら一度行ってみたかったのです(^-^;

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_9239

DSC_9240

DSC_9243

DSC_9248

↓ほいでもって、「もちパイ」は特別扱い?専用のショーケースへ^^;
DSC_9244

DSC_9245

DSC_9247

↓そして「もちパイ」とか色々買って帰りました~♪
DSC_9253

DSC_9254

DSC_9257

DSC_9260

DSC_9264
↑パリパリ感のパイ生地とお餅の食感が意外と合います。
餡子も良くて、こんなの初めてという美味しさです♪
これはお勧めですよ!
他の和菓子も美味しかったですが、「もちパイ」以外なら「いちごチーズクリーム大福」も気に入りましたよ(^^)

また世羅町へ行ったら絶対寄りたいお店です~

広島県世羅郡世羅町小世良577