今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0542
今年の夏からスンドゥブに、ラーメンのトッピングが登場!とインスタグラムに載ってたので、一度食べてみたかったのです^^;

↓お店入り口にあった、期間限定商品やお店の案内。
DSC_0512

DSC_0513

↓一応メニュー撮ったけど、写真では解りませんね(>_<)
DSC_0539

↓券売機で食券を購入。
DSC_0514

↓購入した食券がこちら。
DSC_0515a
↑私が「スンドゥブ」とトッピングの「ラーメン」。相方は「ミニスンドゥブ」と「カルビ丼」のセット。
「唐揚げ」は私が2個、相方が1個^^;
合計金額しか書いてないので、各商品単体のお値段は忘れました(^-^;

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_0518a

DSC_0519

↓そして、番号を呼ばれて取りに行った「スンドゥブ」と「唐揚げ」がこちら~♪
DSC_0521

DSC_0523

DSC_0525

DSC_0526

DSC_0531

DSC_0535

DSC_0538
↑グツグツと沸騰した状態で受け取ります。
苦手な玉子は相方にパス^^;
アサリやお肉が少しだけありますが、豆腐がほとんど(^-^;
ただ美味しい味はしますよ(^^)
ラーメンはやや太目の麺でスンドゥブに合ってると思います。
ただ、あくまでトッピングなのでラーメンは脇役。量も少なめです。
ラーメンメインで食べたいなら、やっぱりラーメン屋さんかな(・・?
トッピングのラーメンの食券を2枚購入したら対応してくれるんでしょうかね?(^-^;

↓ちなみに「唐揚げ」と相方の「ミニスンドゥブとカルビ丼」のセット。
DSC_0530

DSC_0522
炭火で焼かれたここのお肉はいい香りがして、美味しいと思いますよ(^^)
相方はこれだけあれば充分ということで、唐揚げは結局全部、私のものになりました♪

何かまた、冬限定のスンドゥブが登場したら行ってみたいです~

福山市曙町3-32-3