今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0654
↑初めて行くお店でして、久松通りから少し西に入った所にお店はありました。
駅前通りにある「もみじ銀行」の東側でもあります^^;

DSC_0655
↑「井上製麺所」の麺のようですね(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC_0635
↑今回は、「尾道中華そば・大」¥800をお願いします(^^)

↓席はカウンター席のみ。
DSC_0636

↓卓上はコショーと爪楊枝。
DSC_0638

↓そして、「尾道中華そば・大」の登場で~す♪
DSC_0639

DSC_0640

DSC_0642

DSC_0643

DSC_0645

DSC_0651
麺が見えないくらいのたっぷりのスープと背脂の量。
こんなに多い尾道ラーメンは初めて見たような気がします(^-^;
熱々のスープで美味しかったのですが、他の「井上製麺系」のお店の尾道ラーメンとやっぱりお味は似てますよ^^;

↓お店の駐車場が無いのが残念ですが・・・
DSC_0657
↑近くに安いコインパーキングがありましたよ(^^)
1時間もあれば、ラーメン食べるだけなら余裕です~

福山市延広町2-13