今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0760
↑福山駅前、宮通りにあるお店ですが、初めて行ってみました(^^)
お店は食券制でして、券売機の前に立った瞬間次のお客さん入ってこられて、後ろからの圧を少し感じてしまい、じっくりメニューを見ることできず、一番無難そうな「中華そば」のボタンと「替玉」のボタンをプッシュ(^-^;

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_0746

DSC_0745

↓待つこと数分「中華そば」の登場で~す♪
DSC_0748

DSC_0749

DSC_0750

DSC_0751

DSC_0752

DSC_0755

DSC_0757

DSC_0759
子供の頃たべてたような、ほんと食堂とかにあったような中華そば。
お味は普通かもしれませんが、懐かしさを感じさせる一杯でしたよ♪

全部は見えなかったけど、壁に「担々麺」とか書いてあったのが気になりました。
あまり行く機会は無いけど、今度はじっくりメニュー見てみたいなぁ~

福山市元町7-7