前回の記事「浜堂六九」を出て、福山へ帰る途中に寄ったお店がこちら
DSC_0718

DSC_0711
↑8月下旬だったか9月上旬だったか忘れたけど、新しくオープンしたお店。
岡山県内には数店舗あるようで、ローストチキンや焼き鳥メインのお店。
国道2号線沿いにお店はありますよ(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_0717

DSC_0714

DSC_0712

DSC_0713
行ったタイミング悪かったのか、思ってたより種類少なかったけど、焼き鳥系はお安い価格♪
丸焼きや半丸焼どちらか欲しかったけど我慢(^-^;

↓そして、買って帰った焼き鳥などがこちら~♪
DSC_0719

DSC_0722

DSC_0728

DSC_0730

DSC_0734

DSC_0738

DSC_0744

DSC_0742

DSC_0739

DSC_0743
さすがに専門店・自家製だけあってまずまずの美味しさでした(^^)
あちら方面へ行く事あれば、また買いに行きたいお店です。
ただ福山市内に居れば、瀬戸町の「繁廣」の直売所が一番ですね

岡山県浅口郡里庄町里見 3354-1