今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0837

DSC_0836
↑10月4日にオープンした新しいお店。
オープン翌日の5日に行ってみました(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC_0800

↓見えにくいので、ちょっとだけアップ^^;
DSC_0803

DSC_0804

DSC_0808

DSC_0815

DSC_0809

DSC_0802
↑ほいでもって今回は、「ガチ徳ラーメン(大)」¥1,000をお願いします(^^)

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC_0799

DSC_0811

DSC_0813

↓そして、「ガチ徳ラーメン(大)」の登場で~す♪
DSC_0819

DSC_0821

DSC_0822

DSC_0823

DSC_0825

DSC_0831

DSC_0834
↑徳島ラーメンらしい、濃い~醤油豚骨のスープ。
ランチタイムはライスが無料のようですが、普段からあまりご飯は食べないのでパス。
でも濃い~スープなので、ご飯があったほうが良かったかも(^-^;
麺がちょっと合ってない気がしましたが、まずまず美味しいラーメンでしたよ♪

徳島ラーメンの「東大 福山店」が8月で閉店しちゃったけど、新たに徳島ラーメンのお店がオープンして良かったです。
ちょっと高いので、今度は並サイズにして、ご飯を頼む事にします~

福山市曙町5-12-10