今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1054
「朱華楼東深津店」やゴルフの「ダイナマイト」のすぐ近く。
初めて行くお好み焼き屋さんです(^^)

↓お店は2階。メニューの一部はこんな感じでしたよ。
DSC_1020

DSC_1022

DSC_1025
今回は「豚玉そば」にして、麺はピリ辛麺にして半玉追加。
そしてイカ天とネギをトッピング!
これで980円。

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_1018

↓そして「豚玉・ピリ辛麺半玉追加・イカ天&ネギトッピング」の登場で~す♪
DSC_1041
珍しく味噌汁もついてきますよ(^^)

DSC_1031

DSC_1035

DSC_1036

DSC_1038

DSC_1047

DSC_1049
麺ダブルじゃなくて、半玉だけ追加でも結構なヴォリューム。
ピリ辛麺とか辛麺って、赤い麺が多いけど不思議なことにここのピリ辛麺は普通の白色。
でも食べてみると確かにピリ辛なのが不思議^^;
結構おいしいお好み焼きで気に入りました♪

↓ちなみに相方の「豚玉そば+チーズ&餅トッピング」
DSC_1030
相方もここのお好み焼きが気に入ったそうです~

福山市南蔵王町4丁目1-53