今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1456

DSC_1457
「福山春日食堂跡」に11月10日オープンした、新しいセルフ式のお店。

お店入口横にあったメニュー。
DSC_1453

DSC_1455

↓店内はこんな感じ~
DSC_1423

DSC_1424

DSC_1425

DSC_1426

DSC_1452

DSC_1427

DSC_1441

「丸亀製麺」や「はなまる」と同じような流れの注文・精算なので、迷う事はなさそうです。
今回は「きつねうどん大」¥520と「ちくわの磯部揚げ」をチョイス。

↓薬味場で天かす入れて、七味をかけて着席♪
DSC_1430

DSC_1432

DSC_1433

DSC_1436

DSC_1438

DSC_1449

DSC_1446
温かいうどんなので、コシは弱め。
不味くはないんですが、なんだか美味しい~とは思えなかった^^;
個人的には「丸亀製麺」や「はなまる」のほうが好きだなぁ~(^-^;

DSC_1451
↑七味はおろか、箸(割り箸)は各席にはありません。
薬味場で必要なものは全て揃えて席に着くスタイルのようで、若干不便かなとも思いました。
新規オープン直後に行ったからこうで、お店が落ち着いて来たら各席に箸とか置くようになるかもしれません。

暫く間隔あけていつかもう1回行って、良くなった点を見つけてみたいと思います~

福山市春日町7-1-14