今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1422
手城店と御幸店は行った事あるけど、ここは初めて^^;

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ。
DSC_1398

DSC_1397
「どさん子」と言えば、やっぱ味噌でしょうという固定観念から、「味噌ラーメン大盛」¥800をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ~
DSC_1400

DSC_1402
↑この写真を撮ったとき気づいたのですが・・・

↓替玉があって、麺大盛りよりお得(>_<)
DSC_1401

↓そして「味噌ラーメン大盛」の登場で~す♪
DSC_1405

DSC_1406

DSC_1408

DSC_1410

DSC_1409

DSC_1412

DSC_1415

DSC_1417
↑濃い目のスープがいい塩梅。
暫く行ってないので手城店とは単純に比較できないけど、ここの味噌ラーメンのほうが美味しいと思いましたよ♪
福山市内の「どさん子」ならこっちだにゃん(^^)

今度は大盛りじゃなくて、絶対替玉にします~

福山市松永町603-18