今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1483
↑今年5月頃オープンしたお店。
インスタグラム見てたらオープンした頃には無かった、新しいメニューが載ってたので行ってみました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ。
DSC_1464

DSC_1465

DSC_1466

DSC_1463

DSC_1461
↑以前は醤油ラーメンと豚骨醤油ラーメンしか麺メニューは無かったはずですが、新しく三種の麺メニューが仲間入り^^;
今回は「四川風担々麺」¥780をお願いします(^^)

↓カウンター席の卓上はこんな感じ。
DSC_1460

↓そして「四川風担々麺」の登場で~す♪
DSC_1468

DSC_1469

DSC_1470

DSC_1471

DSC_1474

DSC_1476

DSC_1479
挽肉が乗ってるものの、よくある担々麺とは全然違う感じ。
ベースの醤油のスープに辛さを足した感じで、担々麺というより麻辣麺と言ったほうがよさそうな一品。
見た目ほど辛くなくてすんなり食べれましたよ(^^)
ここの醤油ラーメンと同様、ちょっと惜しい感じの一杯でした。

↓一応、替玉(^-^;
DSC_1481

あまり来ることはないとは思うけど、今度は豚骨醤油ラーメンを頼むかなぁ~?

福山市沖野上町5-28-12