今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1787

↓お店は食券制。
DSC_1755
↑焼きそばがメッチャ気になるけど、安い方の「中華そば大盛」¥750の食券を購入(^-^;

↓店内はこんな感じ~
DSC_1762

DSC_1763

DSC_1760

DSC_1761

↓そして「中華そば大盛」の登場で~す♪
DSC_1771

DSC_1772

DSC_1773

DSC_1774

DSC_1775

DSC_1778

DSC_1783
↑以前食べた記憶と違って醤油の味薄め。その分出汁がよ~く効いてるのが解ります(^^)
でも、もうちょっと醤油濃い~ほうが好みです。
はせべの麺は久しぶりだったけど、いい食感♪

DSC_1759
今度は焼きそば食べてみたいなぁ~
「しんたく」や今は無き「朱華園」の焼きそばに似てそう^^;

↓年末年始の案内がありましたよ。
DSC_1756

師走は忙しすぎて嫌です~

福山市赤坂町大字赤坂1194-2