今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1952
↑ここは人気店。順番待ち覚悟で行き、暫し順番を待ちます^^;

↓順番が回ってきて、カウンター席へ着席。メニューの一部はこんな感じ。
DSC_1934
↑チャーハンや一品料理のメニューもありますが、お隣のお客さんの邪魔になるので撮れんかった(>_<)
今回は久しぶりに「醤油ほんてんラーメン・大盛」¥900をお願いします(^^)
麺メニューは以前から増えてました。

↓カウンター席にあった、調味料など。
DSC_1936

↓そして、「醤油ほんてんラーメン・大盛」の登場で~す♪
DSC_1938

DSC_1940

DSC_1941

DSC_1942

DSC_1944

DSC_1946

DSC_1950
ちょっとした辛さとニンニクの香り。
ベースの尾道ラーメンのスープと相まって超美味しい♪
ここはトップレベルの美味しさだと思ってます^^;
お昼時は待つこと多いので滅多に行けてないですが、ほんとは何度も行きたいお店。
麺メニューも増えてたので、今度は食べた事のないメニューから選んでみたいです~


福山市三吉町南2丁目3-19