今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_2724
「十八番」って、本店や千田店とあわせてもかな~り久し振り(^-^;

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC_2702
↑中華そばの大や焼きそばとか食べたいけど、この日は我慢して普通の「中華そば」¥730をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ~
DSC_2707a

DSC_2706

↓そして「中華そば」の登場で~す♪
DSC_2708

DSC_2709

DSC_2711

DSC_2712

DSC_2715

DSC_2719

DSC_2720
いい香りが漂います(^^)
尾道ラーメンとはちょっと違って、出汁の旨味がよ~く感じられて独特の美味しさ♪
十八番はこれだよなぁ~って思わせる一杯で満足いたしました(^^)

また当分来ないかもしれないけど、今度は大盛りか焼きそば食べたいなぁ~

福山市引野町4-6-24