今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3041
↑昨年の秋初めて行って以来2回目のお店になります(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC_3008

DSC_3009

DSC_3010
今回は、以前相方が美味しいと言っていた「中華そば大盛り」¥800と「炒飯」¥650をお願いします(^^)
(炒飯は相方とシェア)

↓卓上はコショーのみ。
DSC_3011

↓まずは「炒飯」から登場♪
DSC_3012
↑何も言ってなかったのに、スプーン2つと小皿2皿付けてくれました。こういうの嬉しい(^^)

DSC_3014

DSC_3016

DSC_3018
パラパラというよりは、ややしっとり系ですが美味しい炒飯♪

↓そして「中華そば大盛り」の登場で~す♪
DSC_3022

DSC_3023

DSC_3026

DSC_3028

DSC_3030

DSC_3033

DSC_3035
↑以前相方が食べた時は竹原市の名店「太華園」に似てると言ってたけど、全くの別物。
でも旨味しっかりしてて、結構美味しい中華そばでいい感じ♪
ここの中華そばはアリです(^^)

↓ちなみに相方の「黒ゴマ麻辣麺」
DSC_3025
↑これはよく混ぜて食べてくださいとの事。
これもかなり美味しかったそうで、今度は私がこれを食べてみたいと思いましたよ。

目立たない場所にありますが、いいお店だと思います~

福山市神辺町道上1293-3