今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3149
↑何年も前、「味八食堂 多治米店」があった頃は数回行ったことありますが、こちらの春日店は初めて^^;

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ。
DSC_3130

DSC_3132
↑味八に来たならば、やっぱりアレが食べたいので、今回は「尾道ラーメン味八スタミナバージョン」¥830を辛さ抑えめで2辛でお願いします(^^)

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC_3128

DSC_3131

↓そして「尾道ラーメン味八スタミナバージョン」の登場で~す♪
DSC_3134

DSC_3135

DSC_3137

DSC_3139

DSC_3140

DSC_3141

DSC_3145
2辛でもそこそこの辛さ。
ラー油や粉唐辛子で辛さがガツンときます(^-^;
ベースのスープの旨味と相まって、旨辛なラーメン。
久しぶりだったけど美味しかったなぁ~♪

↓節約の為やめようと思ったのだけど、結局我慢できず替玉(^^)
DSC_3146

今度は3辛か4辛に挑戦してみたいです~

福山市春日町3丁目16-8