今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3339a
5月1日に新しくオープン。
広島市内を中心に展開する、広島つけ麺メインのお店が春日町にも出店。
場所は「ダイレックス春日店」横の川向い^^;

↓入口横のアルコール消毒液が置いてある所に、メニューが置いてあったので拝見。
DSC_3294

DSC_3296

DSC_3297

↓お店入ってすぐ右側にタブレットタイプの券売機。
DSC_3299
今回は「定番つけ麺・特大・12辛」¥1,200を選択。
12辛っていう中途半端な数字の辛さを選ぶ私^^;

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_3305

DSC_3307

DSC_3303

↓まずは相方の「のりねぎつけ麺・並・1辛」
DSC_3308
↑相方は辛いの苦手なので、1辛でいいそう。

↓そして「定番つけ麺・特大・12辛」の登場で~す♪
DSC_3312
↑写真では解らないけど、相方の「並」と比べたらでかかったです(^-^;

DSC_3313

DSC_3314

DSC_3316

DSC_3317

DSC_3319

↓麺が見えんので、少しキャベツをどかす(^-^;
DSC_3323

DSC_3324

DSC_3330

相方の1辛と私の12辛のつけダレと見比べようと思ったけど・・・
DSC_3310

DSC_3320
↑私の12辛のほうは器が透明じゃないので見た目では比較無理^^;

↓ほいでもって麺をつけダレにつけてみる。
DSC_3336
↑まぁ~まぁ~な赤さ?
食べてみると、麺の食感はメッチャいい。
細いのにコシがしっかりして超タイプ♪
つけダレは、辛いと言えば辛いんだけどまだ大丈夫な辛さ。
辛さは感じるけど、旨味があまり感じれずあれっ?って思っちゃいました。
少し前に行った「麺屋 伴蔵」の10辛のつけダレのほうが辛さも旨味も上だと思いました。
麺は「辛部」つけダレは「伴蔵」が好みという個人的な感想です^^;

5月3日に行ったのですが、ゴールデンウィークや新店ということで混み合ったり順番待ちになったりするのかと思って開店時間ちょい前に行ったのですが、開店してからもあまりお客さん来られずお店を出るまで空いてました。
12時ころには混み合ったのかな(・・?

あと、ここはちょっとお値段高めなので、私にはちょっと経済的にあまり行けそうにありませ~ん

福山市春日町6-6-6