讃岐うどん巡りで早々とギブアップしてしまい、
そのまま帰路につくのも、もったいないと思いちょっと寄ってみました
初めて行ったのですが、ナビに誘導されて到着です。
イメージ 1
跡地・・・なので。
 
記念柱と書いてありますが、かなり褪せてきてますね。
イメージ 2
 
建物跡には間取りの説明もありました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
過去に他の方々が、ブログに載せておられた時は字がよく見えてたけど・・・
イメージ 6
今じゃ現場で見ても読みきれませんでした
 
イメージ 7
天気悪くても、讃岐富士は立派で綺麗です~
ここで、ロケが行われたと思えば
一度来ておいて良かったなって思いましたよ~(^^)