あまりシャレたお店には行かないほうですが、
たまには・・・と、言うことでancafe205(アンカフェ205)という所で
ランチとなりました(^^)
イメージ 1
福山市内中心部からは、離れた神辺町にあります。
 
イメージ 2
他にもメニューはありますが、「とろ~りオムライスランチ」と
「ゲンのカレー(タイ風)」をオーダー(^_^)
 
イメージ 3
イメージ 4
↑カレーの方はこんな感じなセットですが、「ゲン」がなんなのか解らないまま
食べてました(^^ゞ
 
イメージ 5
イメージ 6
↑オムライスのセットですが、こちらはスープも付いてますね。
 
食後にはデザート&飲み物も出てきます(^_^)v
イメージ 7
ホットコーヒー&抹茶ラテ&シャーベット&かぼちゃプリン。
イメージ 8
 
美味しく頂きましたが、ちょっと内容にしてはお値段高めかな・・・(>_<)
あと、ここはスィーツの方が有名みたいですね(^_^)