その2からの続きです
ここからは車中からの撮影ですm(__)m
 
↓「その2」の最後の交差点を過ぎて、少し走ったところ・・・
イメージ 1
 
小さくても、メジャーな名前の店舗が並んでるようですね
イメージ 2
イメージ 8
ほとんど直線で似たような風景が暫く続きます・・・。
イメージ 9
↓写真ではわからないですけど、この辺りからやっと風景が変わってきます。
イメージ 10
イメージ 11
道路沿いの店舗も一気に減ってきます。
 
↓そして合併前の福山市と、旧芦品郡新市町と境界ですね。
イメージ 12
 
↓どんどん西へ進んでいきます。
この交差点を過ぎると・・・
イメージ 13
イメージ 14
↑ここで1車線になってしまいます。
 
↓1車線でもまだ、道路幅は充分な広さですね(^_^)
イメージ 15
イメージ 3
↑府中市まで、あと少しのところまできました!
 
↓車も、減ってきた感じです。
イメージ 4
イメージ 5
↓やっと境界近くまでやってきました・・・。
イメージ 6
そして、いよいよ府中市に到達です~
イメージ 7
最後は長くなりましたが、なんとか完結ですm(__)m
素晴しい景色などはありませんが、国道だけあって、
福山市北部を東西に駆け抜ける貴重な道路ですね。
 
福山市に残る国道は残り一つ・・・。
ここまできたら、残りも載せてみたいです(^^ゞ
春まで待つか寒い中、車で駆け抜けるか(・・?と、言った感じです~