先日、あるラーメン屋さんを目指して市内の松永地区へ行ったものの、
お目当てのラーメン屋さんは定休日でした(>_<)
で、なんとなく入ったのが市内に数店舗あるこの「天霧」です。
イメージ 1
 
↓メニューは単品からセット物まで種類豊富です。
イメージ 2
 
↓それでもって「釜揚げうどん」と「唐揚げ」、相方は「釜玉うどん」を注文です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
本場の讃岐うどんの美味しさを知ってしまえば、普通のうどんの感じだと思います。
昔は美味しいと思ってたのになぁ~・・・(^^ゞ
ここはガッツリ食べたい時に、セット物で利用したいお店ですね!
うどん単品だったら、某セルフ店で良かったなぁ~って後々思いました^^;