沖縄料理を求めて行ってきましたよ(^^ゞ
イメージ 1
こちらがオープンして間もない頃一度行ってますので2回目の訪問です。
なんでこんな場所に?って思うところにお店はありますよ
 
↓さっそくビールをお願いです、オリオンビールじゃなくアサヒです^^;
イメージ 2
↓あれこれ頼んでいきます(^_^)
イメージ 4
イメージ 5
↑ミミガーのねぎポン
 
↓ヒラヤーチ(沖縄風チヂミ)
イメージ 6
 
↓テビチ(豚足)の煮付け
イメージ 7
↓紅イモのコロッケ
イメージ 8
 
↓タコライス
イメージ 3
↓メニューの一部
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
もっと食べたかったですが、お腹が一杯で終了です(^^)
本場の沖縄料理にはかないませんが、
前回来た時より、料理も増えてて美味しくなってると思いましたよ(^_^)
あと、お刺身とグルクンの料理を扱って欲しいな・・・^^;
市内では数少ない貴重な沖縄料理屋さん。長く続いて欲しいものです。