珍しく理由あって、好みではないですけど「大阪王将」へ行ってみましたよ
行ったその理由は最後に・・・
 
ここも餃子がウリですから、餃子とか色々注文していきますよ~(^^)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
二人で訪れて、焼き餃子は追加もしまして会計は・・・
 
↓はい、2000円です(^_^)
イメージ 8
レシートは3000円ちょっとから2000円に値引きされてたので、
約1000円お得になりました
もう少し食べれたけど、暴食はガマンしましたよ^^;
 
「大阪王将」は好みではないんですが、知人にこのお店が「食べ放題
やってるよ」と聞き入れ行ってしまいました(^^ゞ
平日の夜限定で6月末までやってるようですよ。
たらふく食べたい方へぜひどうぞ!
頑張って食べたけど、私はやっぱりここの味は合いませんでした(>_<)
 
※他のお店も実施してるかどうかは不明ですので気をつけてくださいね!