今朝からラーメン気分でして、久々にブログで行き来させて頂いてる
『多笑』さんへ行ってみましたよ
ただ、今日はメッチャ暑かったので、熱いラーメンはやめて、
「つけ麺の冷や冷や」にしましたよ。
讃岐うどんにハマってる私にドンピシャのネーミングです(^^ゞ
他に「あつあつ」もありますよ^^;
 
↓暫く待って出来上がりです(^_^)   (少しボケましたm(__)m)
イメージ 1
イメージ 2
私にはちょうど良い茹で加減で美味しいです
 
↓辛さを抑ええているので、辛さの調整はこちらで・・・という事です。
イメージ 3
↑3すくい位入れてみましたが、まだ入れても大丈夫そうです
あれ!?、付けダレの写真を撮るの忘れてました・・・(>_<)
最近はプチダイエット志向なので、普通盛りにしたのですが、
やっぱり大盛りにすればよかったです(^^ゞ
 
 
今回で3度目の訪問ですが、初めてご主人の「のぶさん」と少しだけ
お話する事ができましたよ(^_^)
今まで3種類の麺類を頂きましが、どれも美味しいですよ!
まだ他にも色んなメニューがありますので、また、そちらも食べに行きたいと思ってます!