前々回の記事の「大阪王将」食べ放題の情報を教えてくれた知人が、
その時いっしょに近くの焼肉の安いお店も教えてくれてまして、
暑くなってきたのもあり、スタミナつけなきゃって事で行ってみましたよ(^_^)
 
『ゴチニク』って聞きなれない名前ですが、「牛角」がやってる激安店のようですよ
イメージ 1
 
食べ放題のコースもありますが、プチダイエット志向なので単品で注文です
って、言いながらビールは呑みますよ~
イメージ 2
 
↓メニューの一部・・・
イメージ 10
イメージ 11
 
↓どんどん頼んでいきますよ~
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 3
イメージ 4
いい加減やめればいいのですが、フリがついて止まりません(^^ゞ
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
↓そして最後に・・・
イメージ 8
・・・結果的に食べすぎですね(>_<)
 
価格が安いので一皿の量は少ないですが、その分色んな種類のお肉が食べれます(^_^)
まだ全国的に店舗数は少ないみたいです。
イメージ 9