最近は遊びに行く事も、外食に行く事もないくらい
忙しい日が続いていました
昨日は久々ゆっくりでき、たらふく食べたくて食べ放題のお店に
行ってきましたよ
すでに何度か載せてるお店ですが、店名が代わったみたいです。
イメージ 1
 
いつものように、どんどん食べたい物取ってきて食べまくりです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
写真以外にも沢山食べてご満悦になりました(^^)
食べてる時思ったのですが、ここは輸入肉ですが、国産より安心して食べれるなんてヘンだなぁ~って思いましたよ
平日ランチタイムは大人980円と、お安いので私には助かるお店です(^^ゞ
また忙しい日が続きますので、スタミナつけて頑張ろう!って感じです