数日前、外食にしようと言うことになり相方のリクエストで、こちらに行ってみましたよ
 
↓つけ麺が人気のようですが、ちょっと珍しい「とんこつ塩ラーメン」+「小チャーハン&唐揚げセット」にします
イメージ 1
あと、おまけで
イメージ 2
まだまだ暑い日が続き、ビールがメチャウマでした
 
そしてラーメンの登場です
イメージ 3
イメージ 4
↑塩&とんこつのバランスが良くて美味しかったですよ
↓ちゃっかり替え玉も・・・
イメージ 7
 
↓セットのチャーハン&唐揚げ
イメージ 5
イメージ 6
↑唐揚げは上等でしたが、チャーハンは美味しいんだけど、ちょっと油がキツかったです
 
この日も満腹でご満悦となりました
塩とんこつが、美味しかったのでまた来てみたいお店ですよ~
あと、つけ麺も一度食べてみたいです